「2020年07月」の記事

7/27号【今週の受付情報】

2020年7月27日 / news

☆7/27(月)10:30~受付開始!!
■開催日 8/30(日)
・湊町リバープレイスフリーマーケット
※手荷物のみの会場です。
 
お申込みはHPトップの「出店受付スケジュール」より
※出店申込みには、無料会員登録が必要です。
※出店規約・出店条件をご確認、ご了解のうえお申込み下さい。



7/22号【9/21にしきた開催中止のお知らせ】

2020年7月22日 / news

9月21日(月祝)開催予定の《にしきたフリーマーケット》は、施設と協議の結果、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため中止とさせていただきます。
 
楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。



7/3号【フリーマーケット再開のご案内】

2020年7月3日 / news

いつも当協会のフリーマーケットをご利用いただき、ありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症問題により3月以降開催を見合わせておりましたが、7月末から再開に向けて準備を進めさせていただくこととなりました。
 
つきましては、9月末までの開催スケジュールを更新しておりますのでご確認ください。
 
皆様のご参加をお待ちしております。
 
※再開にあたっては感染症対策を取り入れながら、皆様にもそのご協力をお願いすることとなります。
感染症対策についてこちらご確認ください
 
振替出店についてはこちらご確認ください
 
7月の事務所営業日についてはこちらご確認ください



7/3号【7月の事務所営業日について】

2020年7月3日 / news

7月の事務所営業日についても引き続き縮小となります。
 
【7月の事務所営業日】
・6日(月)
・10日(金)
・13日(月)
・17日(金)
・20日(月)
・22日(水)
・27日(月)
・31日(金)

 
※時間はいずれも 10:30-13:00/14:00-17:00 です。
※営業日以外はお電話によるお問合せにはお受けできません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお7月31日(金)以降の営業日は後日ご案内させていただきます。



7/3号【振替に関するご案内】

2020年7月3日 / news

2020年2月16日から4月29日までの開催不成立となったフリーマーケット会場に申込された方は、以下注意点をご確認のうえ振替申込をお願いします。
 
【振替に関する注意点】
 
◆令和2年12月までの開催分であれば、いつでも振替対応をさせていただきます。
9月以降に振替をご希望の場合は、次回スケジュールの更新をお待ちください。
 
◆受付数には限りがございます。
ご連絡いただいたタイミングによってはご希望に添えない場合がありますのでご了承下さい。
 
◆出店区分やブース数など申込内容の変更はできません。
 
◆振替会場の変更については、可能な限り対応させていただきます。
 
◆振替された日程が悪天候等により中止となった場合は、その振替日に準じます。
 
◆振替手続き後の変更は出来ません。
 
◆諸々の理由により、開催が取り止めになる場合もございます。

 
以上ご確認のうえ、メールまたはお電話にて受付開始日以降にご連絡ください。
◇TEL:06-6578-3333(10:30-13:00/14:00-17:00)
※事務所営業日が縮小となっておりますのでご注意ください
 
◇メール:japanfreemarket@gmail.com
※メール本文に、登録者名/ご連絡先/振替希望の日程と会場名、出店区分/いつど
の会場からの振替出店か を記載してください。
 
以上よろしくお願い申し上げます。



7/3号【感染症防止対策について】

2020年7月3日 / news

新型コロナウイルス感染症の防止対策にご協力ください(9/14一部内容追記)
 
【以下に該当する方は出店・来場を控えてください】
□発熱や咳など体調に不良がある方。(当日必ず自宅にて体温測定を行ってください)
□開催日から2週間以内に、
・発熱や体調不良で受診や服薬をした方
・国外への訪問歴がある方
・新型コロナウイルスの濃厚接触者と判断された方、またその恐れのある方
□外出の自粛を要請されている方
 
【出店者様は下記の内容について同意とご協力をお願いします】
□マスクは必ず着用してください。
またマスクと併用してフェイスシールドやブース内での間仕切りを設置する等の対策も必要に応じて行ってください。
□お客様との距離を保って接客してください。
□手洗いや消毒を適宜行ってください。
□当日の参加人数は、少人数(2名〜3名まで)でお越しください。。
□お客様が利用できるよう、ブース内にはアルコール消毒液等を設置してください。
□ブース内や販売商品の消毒を適宜行ってください。
□代表者の方は、当日一緒に参加された方の連絡先を把握しておいてください。
□当日はコロナ追跡システムの登録や、接触確認アプリのインストールにご協力ください。
□搬入受付時に、出店者全ての方の検温と体調について聞き取りを行います。
その際に発熱(37.5度以上)や、風邪等の症状が見受けられた場合は参加をご遠慮いただきます。
 
【ご来場の方は以下の点を遵守してください】
□マスクを着用してください。
□お互いの距離を確保してください。
□手洗いや消毒を適宜行ってください。
□購入しない品物への接触は控えてください。
□大声を出しての会話はご遠慮ください。
□公共交通機関や飲食店等での密集が予想される場合は分散してご利用ください。
□イベント終了後は、速やかにご帰宅ください。
 
【その他以下の対策を行います】
□運営スタッフは勤務前に検温と体調確認を行います。
(発熱や体調不良が認められたスタッフは勤務いたしません)
□運営スタッフは勤務中マスクを着用いたします。
また業務内容によりフェイスシールドの併用や、使い捨て手袋の着用を行います。
□レイアウトはブースの間隔を空けて配置します。
□状況により入場制限を行う場合があります。
□ブースが混雑している場合、密を避けるようにスタッフが注意することがあります。
□体調不良等により当日出店を見合わせた方には振替等の対応をいたしますので、無理な参加はご遠慮ください。
□各開催日とも、状況により中止とさせていただく場合があります。
 
ご協力お願いします。



最近のNEWS

過去のNEWS