NEWS

7/3号【振替に関するご案内】

投稿日 / 2020.7.3

2020年2月16日から4月29日までの開催不成立となったフリーマーケット会場に申込された方は、以下注意点をご確認のうえ振替申込をお願いします。
 
【振替に関する注意点】
 
◆令和2年12月までの開催分であれば、いつでも振替対応をさせていただきます。
9月以降に振替をご希望の場合は、次回スケジュールの更新をお待ちください。
 
◆受付数には限りがございます。
ご連絡いただいたタイミングによってはご希望に添えない場合がありますのでご了承下さい。
 
◆出店区分やブース数など申込内容の変更はできません。
 
◆振替会場の変更については、可能な限り対応させていただきます。
 
◆振替された日程が悪天候等により中止となった場合は、その振替日に準じます。
 
◆振替手続き後の変更は出来ません。
 
◆諸々の理由により、開催が取り止めになる場合もございます。

 
以上ご確認のうえ、メールまたはお電話にて受付開始日以降にご連絡ください。
◇TEL:06-6578-3333(10:30-13:00/14:00-17:00)
※事務所営業日が縮小となっておりますのでご注意ください
 
◇メール:japanfreemarket@gmail.com
※メール本文に、登録者名/ご連絡先/振替希望の日程と会場名、出店区分/いつど
の会場からの振替出店か を記載してください。
 
以上よろしくお願い申し上げます。

最近のNEWS

過去のNEWS