NEWS

7/3号【感染症防止対策について】

投稿日 / 2020.7.3

新型コロナウイルス感染症の防止対策にご協力ください(9/14一部内容追記)
 
【以下に該当する方は出店・来場を控えてください】
□発熱や咳など体調に不良がある方。(当日必ず自宅にて体温測定を行ってください)
□開催日から2週間以内に、
・発熱や体調不良で受診や服薬をした方
・国外への訪問歴がある方
・新型コロナウイルスの濃厚接触者と判断された方、またその恐れのある方
□外出の自粛を要請されている方
 
【出店者様は下記の内容について同意とご協力をお願いします】
□マスクは必ず着用してください。
またマスクと併用してフェイスシールドやブース内での間仕切りを設置する等の対策も必要に応じて行ってください。
□お客様との距離を保って接客してください。
□手洗いや消毒を適宜行ってください。
□当日の参加人数は、少人数(2名〜3名まで)でお越しください。。
□お客様が利用できるよう、ブース内にはアルコール消毒液等を設置してください。
□ブース内や販売商品の消毒を適宜行ってください。
□代表者の方は、当日一緒に参加された方の連絡先を把握しておいてください。
□当日はコロナ追跡システムの登録や、接触確認アプリのインストールにご協力ください。
□搬入受付時に、出店者全ての方の検温と体調について聞き取りを行います。
その際に発熱(37.5度以上)や、風邪等の症状が見受けられた場合は参加をご遠慮いただきます。
 
【ご来場の方は以下の点を遵守してください】
□マスクを着用してください。
□お互いの距離を確保してください。
□手洗いや消毒を適宜行ってください。
□購入しない品物への接触は控えてください。
□大声を出しての会話はご遠慮ください。
□公共交通機関や飲食店等での密集が予想される場合は分散してご利用ください。
□イベント終了後は、速やかにご帰宅ください。
 
【その他以下の対策を行います】
□運営スタッフは勤務前に検温と体調確認を行います。
(発熱や体調不良が認められたスタッフは勤務いたしません)
□運営スタッフは勤務中マスクを着用いたします。
また業務内容によりフェイスシールドの併用や、使い捨て手袋の着用を行います。
□レイアウトはブースの間隔を空けて配置します。
□状況により入場制限を行う場合があります。
□ブースが混雑している場合、密を避けるようにスタッフが注意することがあります。
□体調不良等により当日出店を見合わせた方には振替等の対応をいたしますので、無理な参加はご遠慮ください。
□各開催日とも、状況により中止とさせていただく場合があります。
 
ご協力お願いします。